CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

おばんです


またもや夜になるにつれて、冷え込みましたね。

僕は、足の指がとにかく冷え性なので、足の指・絶対ポカポカシートを開発してくださいと、小林製薬にお願いしたいところです。


昨日のキャット叔父さんに


TOMMY FLANAGAN


THE CATS


名盤の脇にフラナガン叔父。


プレスティッジ・オールスター・セッション・アルバムなんですが、その内容は、ありがちな大味ではなく、ピリッとしまってまして、必殺は潜んでいませんが、良い意味で、タレ流してもグッとくるアルバムです。

おそらくは、曲が良いのと、ケニー・バレル参加が大きいと思います。バレル贔屓。


ところで、MINOR MISHAPという佳曲が入ってるんですが、誰かのアルバムに入ってたんですが、思い出せません。


誰のアルバムだっけなぁ



JUHA