T・K・MISO

おばんです


明日はいよいよ決勝すね。こないだの前半は凄かったなぁ。

川島はいつもゴリラみたいで良いっすよね。


ここ最近好きなフラナガンの一曲


DAVE BAILEY


BASH!


いぶし銀だよ!全員集合なアルバムでして、内容は裏ジャケにも、ディブ本人が簡潔に、こう書いてます。

『とにかく騙されたと思って、聴いてミソ』

というわけで、僕から言えることも、聴いてミソに尽きるわけです。


そんな聴いてミソアルバムなんですが、僕が好きなのは、ホーン部隊が抜け、ピアノトリオによる、二曲目のライク・サムワン・イン・ラブ

上手いとかはわからぬ小生ですが、なんか暖かな印象を与えてくれるグッドな演奏です。まぁ曲が良いんすけど。


とにかく、聴いて、ミソ。


JUHA