余計な物などないよね

おばんです


昨日は立春だったようで、今日は少し暖かでしたね。

春には井の頭のボートに、ラモーンズを・テープを持ち込み、ディー・ディーに合わせ、1・2・3・4の練習をさせよう。


僕にとっては、ラモーンズみたいな金太郎飴的アルバムです

JOHN COLTRANE


BALLARDS


鬼のトレーンの優しきバラード集。


しかしながら、出だしが違うだけで、どいつもこいつも一緒に聞こえます。それでも、良いんですけど


SAYイエスいや、SAYイットは頭一つ好きですが、
オール・オア・ナッシング〜の出だしはカッコ良いすよね。


僕が黄金カルテットに代わり、やってみたいとおもいます。

(背後にエルビンを意識して)ドゥンダンドゥンダドゥンドゥンダン×4〜ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャッ。

予想通り、わかりづらいので、聴いてみてください。


仏みたいなトレーンです。


JUHA