モイー

おばんです


今日もあったかい日でしたね。

昨日は隠し剣・おしゃぶりを繰り出したものの、泣かないのは良かったんですが、爛々と目を輝かせ、いつまでもしゃぶり続けるのには『が、が、愕然』とさせられました。


NYAMS一派に教えてもらった、アイスランドのヤングキャッツ1st


PASCAL PINON



アイスランド・ハイスクール姉妹、という事しか手元には情報がないですが、良いです。


やはりシングルカットされた曲は頭一つグッときます。


良い意味で、姉妹の閉ざされた世界観みたいなのが伝わってくる感じがたまりませぬ。


素朴で無邪気なグッドミュージックですな。


アイスランドって、街が氷で出来てると本気で思ってましたが、違うようです。


西荻はMiesさんで購入できますぜ。



JUHA