ソウルウ゛ィル

おばんです


風が強い一日でした。

おかげで、髪の毛が頭の周りをクルクルしてましたぜ。


最近、『びっくらこいたっぺよ』の一枚


TOMMY FLANAGAN


MOODS VILLE 9


あまりのやる気のないジャケに、完全に無視しておりましたが、ダメ元で買ってみたところ、なんてこったいオッカサンな一枚でした。

ズバリ、ガーランドのグレイ・スカイばりにナイト・ジャズであります。


オーバーシーズよりも良いんじゃね?っつうぐらいすね。

静かに、心を落ち着かせてくれます。


スタンダードやバラードに重きをおいた、このシリーズ、侮れませんな。


ジャケは例によって例の如し、しかし、内容は、素晴らしいピアノ・トリオでオススメです。


このシリーズのガーランドにアタックしてみようと思います。



JUHA