失礼しました

こんにちは。


もう一日は寒いようで、皆さんも出勤前に、つま先霜焼け用のホッカイロを貼るの忘れないでください。


最近ブームのガーシュイン作『いつからこうなったの』が入ったレコがユハで新たに発見したのでコイツを。


JUNE CHRISTY & STAN KENTON


DUET


ピアノ伴奏のみのボーカル名盤であります。


ただし、いつから〜はトミフラ・トリオの圧勝でありました。残念。


またこのレコは、和田誠村上春樹ポートレイト・イン・ジャズ2に収められている、ジューン・クリスティのページを読みながら聴くと、『ふみふむ、なるほどねぇ。さすがは村上氏。氏の言うように聞こえてくるから不思議よね』となり、グッとこのレコも引き立つのでした。


彼女はよく前髪パッツンしてて、可愛いですな。裸足でレコーディングしてる写真も好きなので一緒に。



昨日は携帯を店に忘れたJUHA