関東浪曲界玉川派若頭

おばんです


友人で、くしゃみをするとき、『グゥフォォッ』とする人がいたのですが、それが今の家人です。参りました。


さて今日はまたまた、気付いたら、生中10杯以上呑む漢、江戸の浪曲師・玉川太福西荻公演のお知らせであります。

来週13日の日曜日、18時より、場所は毎度の串焼き屋・きんぎょさんです。

木戸銭は千円。


串焼き片手にビール呑みつつ、浪曲が聞けるなんて最高な状況だと思います。


ドリフや志村好きならきっと面白いと感じるはずです。


ぜひ行って、観て、聴いて、呑んで、太福の坊主頭をサワサワとなでて、ユハに珈琲飲みに来てください。


『日本一!』、『たっぷり!』とドスの効いたかけ声をお忘れなく。是非とも、せっかく近場で浪曲を体感できるので、お時間のある方は!


JUHA