休日ユハ

こんばんは〜★

今日は、
毎度子供の話ばかりで恐縮ですが…
お天気もよかったので
近所の神社までお宮参りに行ってきました。

しっかりと健康をお願いしてきました。

チョウネクタイが フォーマル感Upな今日の我が子は、
ちょっとだけ大人に見えました→親バカですね〜

親バカオススメの一枚。

『部屋、音楽が溶けて』

雨と休日さんのセレクトで先日発売されたCDですが
とても穏やかな気持ちにさせてくれます。
母になったからと言って、急に子守唄をうたえるものでもなく…
何となく気恥ずかしい。
そんな時に
ピッとかけると
自分も子も
落ち着いた気持ちになれる一枚です。
随分ときいた後に、寺田さんの文章を読んだところ
中低音だけの音楽を集めたCDとのことでした。

今宵も、我が家にそっと溶けて音に包まれています。
JUHA