ヨイショー

おばんです


倅がオナラを七連発かます時がありまして、一体全体、どういった尻メカニズムになっているのか。


昨日買って特に良かった一枚であります


KENNY BURRELL


BLUE LIGHTS vol.2


両面ともに、ド・ブルーズ全開で嬉しくなりましたよ。


vol.1は前から好きでしたが、内容はこちらの方が僕は大好きであります。ジャケの色はあちらの方が大好きです。


ケニー・バレル、良いなぁ。親分の煽りも最高であります。


しかしながら、ボビー・ティモンズが肝の気がしますぜ。


全編通してグッジョブな内容なのが、さすがはライオン社長。


ジャケ色に惑わされず、もっと早くに買えばよかった一枚でした。



また、一昨日のクラシックのCDに、ドウ゛ォルザーク・わが母の教え給いし歌が最後に入ってまして、とても素晴らしく、今とても救われる一曲であります。

映画・刑務所の中でも使われてましたね。


香川照之が最高な映画だと思います。特に最後。


JUHA