イッツ・オンリー

おばんです


なかなか暖かくなりませぬな。


今日はガールフレンド(二歳)が来てくれまして、E・T指挨拶をし、オジサンはホの字でしたよ。


今日もグッジョブ俺チョイスで


LEE KONIZ


WORTH WHILE KONITZ


とりあえず、ジャケを何とかしてほしいな。

しかし、内容も音もトゥー・グッジョブなワン・ホーンアルバム。


2つのセッションからなってまして、そのどちらもリズム・セクションが素晴らしく、その上に乗っかるコニッツも吹きすぎず、吹かなすぎず、スィングしまくります。


いやぁ良いアルバムだなぁ。

四谷イーグル・マスターの本通りの内容でした。


また、友人のお店の紹介なのですが、高円寺のPAPER MOONというナイスな古着屋が明日で四周年を迎え、それにともない、なんと全品30%オフ・セールを決行します。

この機会にぜひ行ってみてください!

ネット販売もしてます!


おめでとう、ペーパームーン



JUHA