A BOO

おばんです


昼間の震度3、マジにビビりました。敏感になってることを再確認。

被災地の方は、もっともっと敏感になっている事と思います。

早く収まってくれるよう切に願うばかり。


さて、今日も引き続き最近良かった一枚


BARBARA CARROL


we just couldn't say goodbye


穏やかなバラード集でありますが、A面はチョイとノリノリが入ってますので、ミッナイにはB面がオススメであります。


一曲目、静かに立ち上がり、ケツはチェレスタの子守唄で終わるB面をかけながら呑む酒は格別で、『や、もう一杯』となります。


チェレスタはやっぱり良いなぁ。

聴き終えたら、思わず『バ、バブー』と言いたくなりますよ、貴方も。


因みにウチの倅は、バブーではなく、『アブゥー』と言います。


遠回りしましたが、良いピアノトリオ・アルバムです。若干アタックが強いのと、ジャケが『アブゥー』ですけど。


アブゥー。


JUHAゥー