ワァァァチィアウト

おばんです


余震があまりないのでホッとしてますが、椅子に座ってて、ちょっとガタンとなると『ムッ、さては来たな。来るならこいや!とぉう!』と立ちあがってしまいます。自分が動いてるだけなんですけど。


いやはやまったく。


しかし、油断はできませぬ。気をつけなければ。


STANLEY TURRENTINE


LOOK OUT!


タレンタインは、バレルのミッナイ・ブルーで入門したおかげで、何か、音色に夜のブルーズを感じます。


このアルバムは、キラーこそ潜んでませんが、アス・スリーがバックということもあり、粘っこいドス黒さ満点。


タレンタインに気をつけろ、という事でしょう。


でも僕的には、バレル盤のタレンタインに気をつけてます。


JUHA