チュニジアの倅

おばんです


昨日は倅との負けられない戦いに負けてしまい、カットしてしまいました。


しかし、昨日は『アート・ブレイキー遊び』を倅にプレゼンしたところ、『アゥ〜、ンフゥ〜(オヤジ、採用)』になりまして、これには満足しましたね。

アート・ブレイキー遊びといっても、ナイト・イン・チュニジアのイントロを口ずさみながら、倅の手を胸の前でリズム・キープさせ、クラッシュに合わせ、腕を上下させる、クオリティの高い遊びです。


ぜひ、世のお父さん方には試して欲しいところです。


もちろん、余裕のある方は、リー・モーガンやショーターの打楽器を混ぜ合わせても良いと思います。


是非ともレコードを買って、試してください。


今日は、ツッコミ・ノー・サンキューでお願いします。



JUHA