ロッキンチェア・レディ

おばんです


今日、人生初のツィッターなるものに挑戦。

西荻窪ジプシースイングフェスティバルがツィッターをやってるので、参加店としては『黙ってはおけない・・・』と思い、携帯で子供チャレンジしてみました。

すると、自分が投稿したものが、誰だかわからない人達のツィッター集合体みたいなとこに載ってるではないですか!


僕のシックス・センスがビンビンきて、怖くなったので、ソッコー画面を消しました。


tokiの親分、ちょっと僕には早かったようです。少し黙っておきます。


最近のお気に入り珈琲古本ジャズ


A PORTRAIT OF MILDRED BAILEY
1934‐1940


隣街の帝王が、『聴いてなきゃ、あんたモグリだぜ』と仰ってまして、やっと僕もモグリではなくなりました。


しかし内容の素晴らしいこと。

白いビリー・ホリディみたいですな。


史上初の白人女性ボーカルらしいです。


湖の国の乙女、という素晴らしい曲でキックアウトジャムズするB面がまた良い流れでたまりません。


オールタイム・ジャズであります。


JUHA