羊飼いのサラダ

おばんです


今日は近所のカフェ・オーケストラが二周年でありました。

おめでとう、山ちゃん北ちゃん。

チキンカレーは本当に素晴らしいなぁ。


昨日のを、よりシックにしたら


LEE WILEY


NIGHT IN MANHATTAN


一曲目のマンハッタンから、よい匂いの夜が約束されます。


シックというかハスキーというか、気品溢れるボーカル。

曲がまたよく『オゥ!私を今見て』、『西荻南中央通りの夢』、『砂糖』、『いつでもどこでも(喫煙したい派)』、『(ヒルズに住む)僅かな望みなし』等、貴方の夜を仄かに幸せにしてくれる、ジャケも含め、夜の名盤です。


雨Qさんも取り扱ってました。


続編みたいな一枚もあるのですが、そっちはイマイチ。



JUHA