芸ー術・胡っ椒ー

おばんです


今日は雨風が凄かったすね。出勤時、あまりの風の強さに傘を放棄。濡れたおかげで頭からキノコが生えてきました。



キテルぜペッパー刑事


ART PEPPER MEETS THE RHYTHM SECTION


ここ最近、お客さんにばれないように、ペッパーのディスカバリー盤、タンパ盤をヘビー・ローテーション

んでたまには違うのをと、久々にコイツをかけたわけです。

すると何とまぁ、躍動感の塊じゃないですかマチコ先生!

マイルス御大のリズムセクション云々ですが、前までは『別に〜(鼻ほじり)』でしたが、最近の勉強が効いたようで、『こいつは一体全体・・・グッジョブ。』


コンテンポラリーだから音良いし。


このアルバムがオツムにピンと来てなかった方、ディスカバリー盤・タンパ盤を聴きまくった後、こいつを聴くとヤバいですぜ。


裏ジャケのペッパーの写真を見ると、横顔に、『べ、べ、別にビビってないし。』と書いてあります。



JUHA