THE WAY OF THE HOLIDAY

おばんです


今日は休日を頂きました。


部屋がチョイと手狭になってきた為、新居探し。


宮前方面を三人でスタコラして、鯉のぼりを求めに前田太尊の街に。


いざ探すと、どこにも売ってない鯉のぼり。


結局、デパートでもスーパーでも売ってるモノは大差なく、無難な鯉にしました。


んで二人に猫だましをかましユニオン。


いつかはまた行かなくてはならない道、電化マイルスへ再び挑戦。


家人、ピーター・バラカン、吉祥寺の主任に太鼓判を押されてまして、最近だと、西荻はtokiの親分もイベント名に使ってましたね。


今、ずっと聴いてるのですが、まだ半・電化ぐらいなので、『アレ?意外に良いぞ・・・』となってます。


オルガンが、ジョン・ロードみたいですな。

トニーはあまり攻めてこないし、反復リズムの中、皆が黙々と、モクモク・シューしてますね。


確かに、ロックに近づいてるのを感じますが、ビュッチズ〜まで行ってないから聴けるのかしらん。


タイトル曲の前半は、まさにタイトル通りのカッコ良さ。途中から野良猫ロック


ユハでかけてみるのが楽しみになりました。


パリはサンジェルマンのトッポい新書屋で、ショー・ウィンドウに本と一緒に飾られてましたぜ。



MILES DAVIS


IN A SILENT WAY


JUHA