写真忘れましたん

おばんです


今晩、有志から情報が入ったのですが、世界フィギュアで、カナダのボッチャンがJMのモーニンをバックに滑っていたとの事です。


羨ましいなぁ。


僕も氷上でモーニンに合わせ、高速トリプルアクセルやらトリプルルッツ、高速五回転半、そしてイナバウアーで持病の腰痛を悪化させてみたいものです。


デューイ三連発目


MILES DAVIS


THE MUSINGS OF MILES



マイルス隠れワン・ホーン名盤筆頭九重部屋


全編、抑制されまくった音色で、ハードボイル。


二曲目の美しいバラードなんか、抑制が効きすぎて、部屋でうっかり小音で聴いてると、急に音がさらにちっちゃくなります。要注意。


リズムセクションのブラザー達も、スインギーにプッシュアップ。


ジャズらしいジャズを聴きたい時、良く効きます。


やはり、ウブでトッポいマイルスは素晴らしいですな。


しかし、昨夜の半電化マイルスが、意外に聴けるようになった自分を、誉めてあげます。


ご褒美に明日は出勤前にファンレコだな。家人に内緒で。


JUHA