チィィラァァシィ〜

おばんです


本日はオープンを遅らせてもらい、昨日が倅の初節句ということで、チラシ寿司を作ってお祝いしました。

そりゃあもちろん、サブちゃんのアノ歌を唄いましたよ。


寿司といへば、来週に迫った西荻窪ジプシースイングフェスティバル、菊ずしさんでも行いますので、握りを頬張りながらスイングしたい方は是非ご予約を。


最近のお気に入り、寿司のような粋な曲


ART BLAKEY & THE JM


at the jazz corner of the world


B面一曲目CLOSE YOUR EYES。


いや〜痺れる曲だなぁ。


粋でイナセなメロディーがたまりませぬ。


西荻の皆さんもそうだと思いますが、曲に合わせ、首を振りたくなるっつうのが、良し悪しの基準の一つになりますよね。


M&Mも絶好調の上、裏ジャケの二人の写真も絶好調。


この曲、リー・コニッツにコッソリ教えてもらったのですが、他に誰がやってるか、追跡調査必至。新たな課題であります。


他の曲はどうなんだい?という質問は、愚問ですぜ。


JUHA