高速DIG

おばんです


今日も天気が良かったですな。


明日は何と30℃近くまで気温が上がるらしいです。

全日本ケツ汗協会(ZKK)より、『明日はケツ汗に要注意』とのメッセージが届いたので、皆さんもケツ汗には気をつけてください。


昨夜に続き淡麗350馬力よりも安かった一枚


ART FARMER/DONALD BYRD


TWO TRUMPETS


吉祥寺の帝が、『水と油』と評してましたが、ところがドッコイしょの、ハードボイルド・バップ。


絵に書いたようなバップセッションで、野郎どもがジャズってます。


二人のラッパも熱いモノがありますが、やはりマクリーンが切れ込んでくると、ゾクッとして、髪の毛が宙に浮いてしまいますね。



アート・テイラーも、何だかいつもより張り切って叩いてるし。恐らくこの後、デートだったのでしょう。


両面ともスカッとする好アルバムです。


が、家人に言わせれば、『どれもこれも同じに聞こえて、つまらない。』


南無三。


JUHA