諸々

おばんです


爆音映画祭、アキラ行こう。月曜だし。

好きな台詞は『金ちゃんよぉ〜』、『たかしー!』、『こ・こ・これはまるで宇宙が・・』、『島崎〜!』『どうする金田、どぉぉぉぉすんだよぉぉぉぉぉ(腕がブワァーって伸びる)』、『ソルだそうです』、『もう始まっているからね』。楽しみ。


肌寒い一日でしたので、こんな日は海苔一発


TENOR CONCLAVE


モブレーにトレーンにアルにズートの4テナーバトル。


主任には、『トレーンぐらいわかるようになりなさい』と言われましたが、僕のカンピューターでは、かろうじて、『細かくウネウネがトレーン』、『ぶっとい感じがズート』ぐらいですね。道はまだまだ険しい。


まぁそんなことは気にせず、音に身を委ねるのが、こういったセッションものの楽しみ方かもしれません。


見事にジャズってるアルバム。



そろそろ、アルとズートのアルバムにも行ってみよう。



また、近づいてきたのですが、ユハは来月から月曜定休になります。ヨロシクお願いします。


そして、急なのですが、来週の30日・31日の月曜火曜と連休を頂きます。


さらに、29日の日曜は八時までとさせて頂きます。


重ねて、ヨロシクお願いします。


organのオープンが間近ですぜ。



JUHA