倅微笑めば有事発生

おばんです


今日もユニオンの週末セールメールに踊らされ、踊るアフォ派の僕は、ユハ前に踊ってきました。


んでやっとこさ、彼女の唄う、『君微笑めば』を400万円で入手


A PORTRAIT OF BILLIE HOLIDAY


1935〜1942


しかし、良い唄だなぁ。


扇谷さん、唄ってくれないかなぁ。


レスターもスィングしてるし、バック・クレイトンもグッド・オールド・ワールド。


私事ながら、倅が微笑めば、僕も微笑むわけですが、大抵の場合、ウンチをモリモリorミルクをリバース等の有事の場合が多いので困ります。


この初期ビリー二枚組を持ってれば、貴方の夕食は三割増しで美味しいものになりますぜ。


たとえ、セブンの煮物をさりげなく出しても、『お前、腕上げたな。明日、鞄買って良いよ』て、なりますよ。


ジャケはコロンビア箱入りの方が見た目は良いすけどね。



JUHA