白・底流

おばんです


関東も梅雨入りしたようで、何だかずいぶん早いですな。


暫くは、水の中の西荻ということで


BILL EVANS


UNDERCURRENT


エバンスとジム・ホール叔父さんのデュエットで、このジャケ。


二回目のアタックですが、イメージは今回もバッチリ。


しかし、『むむむ・・・今回もグッバイか・・・』


小生はA面冒頭二曲が肌に合わないことが判明。


でも、三曲目から、ゆったりとし始め、『そうそう、こんな感じ』と思い、B面はさらに、『うむ、なかなか良いなぁ』と思いました。


ジャケの割に、意外に双方弾きまくってるのが気に入らないようで、もうちょっと、音数が少なかったらなぁ。


しばらくはB面だけ聴こう。



エバンスと青木君が組んだら、凄そうですね。


今回の結果も、ドリューの勝ちでした、主任。


JUHA