ブライアンオーガー

おばんです


報告遅れましたが、organさんのレセプションに潜入してきました。


やっぱり美味しかったし、DIY内装も凄かったなぁ。


エリントンの、極東組曲ジャケ写のスィングジャーナルが飾られてました。


倅も連れて行ったのですが、ドレスアップされた女性達にチヤホヤされ、『ンフゥ〜〜』と、満足気で参りました。腹の立つ!


オルガンといへば


A DATE WITH JIMMY SMITH vol.1



ジミーのレコは、速いのも良いのですが、ユッタリと皆でセッションというほうが、好みであります。


片面まるまる使って一曲っつうのが、昔は大嫌いでしたが、今はダイスキABブラザーズとなり、人間変わるものです。


このアルバムでは、B面がファンクス・オーツ一発でして、見事に皆でドライブしてルートダウン。


五部作の中では、最後の一枚が苦手ですが、他四枚は、どいつこいつもグルーウ゛ィン・ハイしててオススメであります。


ジャケも良し。


西荻窪organ、6月4日からスタートのようです。


ワイン好きの方は、是非とも行ってみてください。


JUHA(にも寄ってください)