IN NISHIOGIN

おばんです


今日はorganさんで、ダイブ・トゥ・ワインという、恐ろしくも羨ましいイベントが行われてた模様。


僕もいつか、アナログレコードの風呂にマッパでダイブしてみたいです。 


ダイブ・トゥ・シンバルレガート


MILES DAVIS


IN BERLIN


速い速い速いぜ、トニー。


頭っからガンガン飛ばしてきますので、店が忙しい時にこれをかけてしまうと、自分が追い込まれます。


馴染みの曲達を、トニーを筆頭に、全員で全力疾走しながら、マシンガンを打ち込んでくるようなアルバムで、燃えまし。


『だから何だっぺさ?』はフォアの方が速いかな。


僕はリハに出掛ける前は、ストゥージズのノー・ファンと決めてましたが、今はコイツかフォア&モアでロー・パワー。予定ないけど。


いつかは、トニーの右手に追い付いてみたいなぁ。



隣街のメグでかけてもらうと、スピーカーの左上方辺りから、目の前にトニーが来ます。



JUHA