チャ〜(焼肉屋)

おばんです


明日はいよいよ、西荻窪ビッグバン、茶サンポーですね。


それぞれのお店が、皆様を迎えるために、昨日から臨戦態勢に入っていると思われます。


文房具屋nombreさんもちょうど明日オープン、オルガンさんも、AMULETさんも、明日完全オープンとのことでワッショイですな。


僕はといへば、せっかくLoupeさんにご用意してもらった、一番大きな茶サンポー・スーパーシールを窓に貼ろうとしたら、クシュクシュにしてしまうアフォをし、ここ一番の弱さを人知れず発揮。


ギリギリで、再発行してもらう運びになり、一安心でしたぜ。


明日はイベントということで、茶サンポー開催時間は禁煙とさせて頂きます。外に灰皿を置きますので、よろしくお願いします。



また、ご利用時間を制限させて頂く場合もありますので、御理解願います。



明日はぜひ西荻を、サクサク回ってみてください!


JUHA