歩きます

おばんです


ジメージメーでしたね、西荻


昨日の続きで、『もしや、いけるかも・・・』と引っ張り出してみたところ、


MILES DAVIS


WALKIN'


『グ、グ、グッジョブ』とビツクリ。


この一枚も『全くもってつまらぬ。おととい来なさい。』と今日の今日まで思ってましたが、良いですね。


ウォーキンは、以前でしたら、『のろまやのぉ〜、トニー出てこんかい。ピッピ。』でしたが、『なかなかに雰囲気がありまして、美味しゅうございます』と感じてしまうのがワンダーです。


B面三曲なんか、マイルスがミュートかましてたなんて、七年保有してたのに、今日気づきました。

ホワット・ラブ・イズなんか、『う、ぅ、う、美すぃぃぃ〜』と一人言が出てしまいますぜ。


耳を肥やすのも大切ですな。


JUHA