タケイチ・タケニ

おばんです


今日、ドクロがプリントされたTシャツを着たお婆ちゃんを見かけ、ナンパしかけました。


昨日、メグの主任に『もう一度、耳をかっぽじって聴いてみなさい』と御指摘され、聴いてみたところ・・・


MILES DAVIS


BAGS GROOVE


三管メッセンジャーズにトチ狂ってた時期に聴いてしまい、『一体、どこが名盤なのでしょうか?お引き取りください。ピッピッ。』となりまして、僕の中では、ツマラン緑のヤツ、に成り下がってたワケです。


がしかし、良く・アルアル・パターンで、久々に聴いたら、ARA BITUKURI。


クリスマス・バトルロワイヤル・セッションの一部だったのね。


一度惚れたら最後、相手の欠点が全く見えなくなる性分の為、『良いレコードだなぁ』とアッサリ。

僕的に肝はパーシー・ヒース


全編プッシュアップしてくれます。


彼のベースラインに身を任せ、その上を行くジャイアント達のプレイを聴いていればリラックス。


リラックスし過ぎて、睡眠接客しそうになりますね。


やっとバグス・グルーウ゛に追い付けた。


名盤というヤツは、いつぶつかるか、タイミングが
肝心ですな。


JUHA