SHADOWS OF KNIGHT

おばんです


この暑さが10月まで続くと思うと、僕のおケツが可哀相でなりません。

今年こそ、小林製薬が『おしりヒンヤリシート』を開発してくれることを願うばかりです。


今日もナイト・ミュージック


GEORGE WALLINGTON


KNIGHT MUSIC


その昔、ニューヨークにジョージ・ウォーリントンという、ビ・バップの騎士がいまして、その剣さばきの凄さといったら、かなうものはチラホラいたようです。


ガレスピーやパーカーといった戦士と共にシノギを削り、ドナルド・バードジャッキー・マクリーンなどの剣士を従え、『ボヘミア』や『ニューヨーク・シーン』といった好アルバムを残し、それを60年後に聴いてしまった小生は、一気にジャズにのめり込んでしまい、西荻南でひっそりと、誰にも頼まれてないのに、おかっぱの騎士として、ケツに汗をかきかき、頑張っているので、皆様ぜひ珈琲を飲みにきてください。


このアルバムはB面からすね。


G・L・O・R・I・A〜グロォォリィア(拳)


JUHA