LINK WRAY

おばんです


2日間、ブログを休ませて頂き、ゴッサムシティとキチジョウジシティへ行ってまいりました。


バットマンといへば、昔、テレ東の18時枠でアニメでやってまして、関東マイ・ジェネレーションの方々ならば、妖怪人間ベムX-menとともに、ナイス・チョイス枠として、ご記憶されてるでしょう。


ヒース・レジャーのジョーカーの、その天晴れぶりに、勘ビール二本にウィスキー三杯の内容でした。


昨日はお休みでしたので、またキチジョウジシティに行き、諸々買い出し、ユニオンではリベンジ盤四枚で打ち止め。

しかし毎週、キチジョウジシティから抜け出せないなぁ。


マイケル・ケインが執事で出てましたので


SONNY ROLLINS


ALFIE


ハッキリ言いまして、アルフィーの内容はサッパリ覚えてませんが、事あるたんびに、アルフィーのテーマが流れだし、ヤサ男が女の子をひっかける映画でしたね。


のらりくらりしたメロディーを豪快に吹く御大が、何とも粋です。


バレルのギターがまたカッコ良いんだな。

がしかし、テーマ以外の曲は本当にサントラっぽくて、イマイチであります。サントラだからしょうがないですが。


この頃のマイケル・ケインはモッド臭プンプン。


JUHA