ギター弾きの恋

おばんです


今日は雷様にしてやられましたね。


二・三発、近くで落ちた感じでしたが、そのたんびに、髪の毛が上に飛び上がってしまい大変でした。


さて二週間後のジプシースイングジャズの告知であります


8月21日 日曜日


出演:KABUTO CLUB


開場18:30、開演:1900


チャージ:1500円+ドリンクオーダー


小生的ジプシージャズの魅力はと言いますと、やくざっぽさの香るギター民族音楽ジャズとでもいいましょうか。


代表選手はやはり、ジャンゴ・ラインハルトになるわけですが、彼氏を尊敬し、またジプシージャズを広めようと活動してるのがKABUTO CLUBの野郎共です。


ぜひ、生で体感してほしいなぁと思います。


ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで。



昨日ダニエルに聞いたんすけど、ジャンゴがアメリカに行った時、ジョニー・スミスを指導したらしいですぜ。


JUHA