おっちょこちょい

おばんです


宇宙からの落下物、エイリアンの卵が寄生してたら、NASAはやっぱりシガニー・ウィーバーを派遣したんだろうなと思います。小生的には2が鮮烈でしたね。


2好み


DIZZY REECE


SOUNDIN' OFF


モンキービジネスを終え、まっつぐ家路。


ひとっ風呂浴びて、パジャマに着替えて、セブンのモツ煮をレンジでティン。

冷蔵庫から冷えた第三のビールと七味を取り出し、テーブルにセット。


照明を落として、プシュ。


彼氏のこのレコをボリュームを絞ってキックアウト。


デューイも認めた、トランペットをワンホーンで贅沢に味わい、『セブンのモツ煮はもうちょっと、何かが足りないのよね』と思い、至福の時を過ごしているうちに深酒一直線で沈没。


良いレコードです。


JUHA