オッキオッキ

おばんです


倅が昨日・今日で一人オッキができるようになったので、ヤフーニュースに、『ユハの倅、ついに一人でオッキ』と出てるんじゃねぇかとヒヤヒヤしましたが、出てませんでした。


今日久々にかけたら、やっぱり良かったです、先生。


青木 隼人


guitar solo #1


CDプレーヤーが直ったので、久々に聴きましたが、やはり秀逸。


彼氏のギターは寒い季節にぴったりですな。


前も言いましたが、小生とタメ、しかも録音は23歳頃という、全く恐ろしいブツです。


心からアナログ化を希望する静かなるソロ・ギターの一枚。


かけると、本当に物凄い確率で、『これはだれですか?』と聞かれます。


『これはアート・ブレイキーメッセンジャーズの野郎共と言いまして、それはそれはファンキーでトッポイ連中。生まれはニューヨークでして、結成の経緯から言いますと・・・』といつか答えてみたいなぁ。



JUHA