ジャイアン

おばんです


今日、ファンレコを巡回しに行ったところ、オーナーのオヤジさんが常連さんとの会話で、『車道を走れって冗談じゃねぇよな。あぶねぇっつうの』と熱く語っており、小生も心の中で、『まったくそうだっつうの。タクシーなんかたまに幅寄せしてきてムカつくっつうの。コマネチ。』と心のキャッチボールをしてきました。



昨日、期待せず買ったところビツクリ


SONNY ROLLINS


THE STANDARD


ジャケのダサさに手つかずだったRCAのロリンズ一連。


牛丼の値段だった為、アタックしたところ、これが良いの何のユッタリ・タップリ・ロリンズ。


曲によってはフェイドアウトする荒業が使われますが、無問題。


ジム叔父さんにハンコックがまたグッジョブ。


ディスコグラフィー見ると、ジム叔父さんと結構付き合ってたことも判明し、この師走はRCAを追いかけることになりましたぜ。


後から後から、過去から未来がやってきます。



JUHA