B&B

おばんです


大きな声で歌いながら、チャリに乗ってる勇気ある人を良く見かけますが、僕の場合は、タケシの物真似をしながらバイシクルしてしまいます。


『ダンカンこの野郎』、『冗談じゃないよ』はかなりの域に達してきました。


いつかお客様がタケシで注文してきたら、タケシで返そうと思ってます。


部屋ジャズ


MILT JACKSON


BALLADS & BLUES


ミルトが絡むと黒いサウンドが出来上がりますが、このレコは爽やかな黒です。


バラードとブルーズという事ですが、哀愁よりも明朗会計感がビシバシ。


平均点揃いでちとツマラナくもありますが、そこはバグス。


天に駆け上がるようなフレーズがたまに飛び出し、僕も釣られて天に駆け上がりそうになります。アーメン。


お得意の、途中から早くなるパターンのハウ・ハイ・ザ・ムーンにおける、ラッキー・トンプソンのテナーが忍び寄ってくる瞬間が、全く溜まりませんぜ。


A面がもうちっと黒かったらなぁ。


JUHA