ウホッ

おばんです


駅近にハイボールの店が出来ててビツクリし、そのまた近くにお好み焼き屋が出来ててビツクリし、ワタミンチもなくなってチャンジャが食べれなくなってガックシ。 


ワタミンチ後に、ディスクユニオン西荻ジャズ館が出来る事を切に祈ってるぜ三文珈琲屋。



他に写真があっただろうに


KENNY DREW


LITE FLITE


『うひよ〜』みたいなドリューの顔ジャケですが、内容は秀逸。


何といっても一発目のイエスタデイズのカッコ良さに痺れます。


なかなか無いんだな、ハードバピッシュなイエスタデイズ。


ボブ・バーグなるテナーマンがやってくれてます。サドも奮闘。


他の曲も申し分なくジャズってるのですが、ボサ・ムードなるドリューのオリジナルがオイタしちゃってるのが残念。



ティープルのドリューとは相性良し。



JUHA