1961年6月25日

おばんです


晩飯に、ピヨトトシャさんの北欧ミートボールを頂きましたが美味でした。マッシュポテトも美味しかったなぁ。こっそりワインを呑んでしまいましたぜ。一人で。全然寂しくなかったですね。全然。


こんなブツもあったんだなぁ


BILL EVANS


MORE FROM THE VANGUARD


バンガード未発表集。



ラファロ、ハイウェイ・グッバイ10日前の名盤二枚と曲は被ってますが、内容は語るに及ばず。


小生にはアドリブの違いなどわからないので、身を任せて聴き、終わり方の違い、外野の雑音の違い、ラファロのブンブンを楽しんでおります。


聞いたとこによると、この日の録音を、頭からケツまで、セットリストそのままの完全版があるみたいですが、CD。残念。


彼氏を聴く時って、ジャズを聴くというよりも、エバンスを聴くっつう感じがします。


JUHA