ケリー!(Go)

おばんです


CMでブルーノートが何チャラの本みたいなのが流れてましたが、RAW RECORDSをやってくれたら、子供の教育の為にも良いのにと思いますぜ。



んで今日は川沿い


WYNTON KELLY


最近、ギター絡みばかりですが、良いんだからしょうがない。


苦手なケリーですが、バレルのお陰、そして何と言っても、ウィスパー・ノット、黒い瞳に尽きるでしょうな。


小生の中で歴代ウィスパーノット第一位。おめでとう。ありがとう。



B面はフィリー・ジョーが寝坊した挙げ句、気にせずコーヒー&シガレッツした為ドラムレス。


寝坊してくれて、ありがとうな、ジョー。てな内容でまた乙。


ケリーのコロコロ感をやっとこ感じましたね。


これはまたケリー諸々買い直しだな。最近、モブレーとのライブ盤で痛い目にあったけど。



JUHA