カラシにしやがれ

おばんです


本日、クルンとした三日月型鼻毛が一本、一日中出っぱなしだった衝撃の事実が、閉店後に判明したことをここにご報告しときます。


家人からの指令で買ってみたところ


THE JIMMY GIUFFRE 3


TRAV'LIN' LIGHT


アイドル番組で、漢たるもの、ジャズを聴かなきゃもぐりだぜ的コーナーがあったらしく、そこに指南役で登場したのが小西氏。


んでこいつを推してたようで、『直ちに入手せよ』との勅命がありまして、買ってみたら、やっぱり良かったです。


アルバム一枚で一曲みたいな、リラックス室内楽ジャズ全開。


クラリ・ボントロ・ギターの編成で牧歌的フレーズの応酬。


グリーン・カントリーなんか聴いてると、自分が羊飼いになったような気分になり、メェ〜〜と言いたくなります。



彼氏の、アトランティック・ファーストのB面に一曲、キラーリラックスが入ってたの思い出し、探してみたら、ユニオンにアディオス・ハレルヤしてたようです。


牧歌ダウン・ジャズ、夜中にピッタリですぜ。



JUHA