大人の情景

おばんです



今朝は起きたら白銀。『こいつは店を休んで雪見酒ですね』と言ってみたところ、ヒデブゥ・アベシになるとこでしたよ。



ファンレコで三文でした。助かります。


CHRISTOPH ESCHENBACH


ROBERT SCHUMANN


シューマン愛奏集。


子供の情景、この13曲には、それぞれタイトルがついていてまして、『鬼ごっこ』『おねだり』、『おどかし』、『子供は眠る』などなど。


いづれも、いと素晴らしき、としか言いようがありませぬ。


そしてこれがもし、シュンーマンだったらこうなるというのを例にあげたいと思います。


『笑顔でウ○コ』、『自由な放尿』、『パンは玩具』、『一時間おきの目覚め』、『トトロに鉄槌』、『とりあえず口に』、『押してみる』、『両親寝不足』、『携帯破壊』、『リモコンをくわえて』、『最高潮の夜泣き』、『本をちぎって』、『オムツ換えのスリル』。


別に今日、暇だったわけではありませんぜ。



因みに、エッシェンバッハは鍵盤のプリンスと言われてたようですが、これがドラムのプリンスだったらアート・ブレイキーでトドメすね。 



JUHA