夫人

おばんです


リンネルに散歩マスターにと、西荻窪がフィーチャーされてるようでして、ウチは載ってませんが、僕が写り込んでいる場合もありますので、何卒よろしくお願いします。失礼します。



霙とエバンス


BILL EVANS


NEW JAZZ CONCEPTION


彼氏のファースト。


四部作と比較すると、硬い感じがビンビンしますが、何と言っても、1分18秒で終わるワルツ・フォー・デビィのソロピアノが聴ける訳でして、その1分そこらの永遠の赦しを聴く為に、B面をリクエストする聖なる酔っ払いが、この時間の日本のどこかでいるはずです。いや、いないかな。



さらにはマイ・ロマンスにおけるソロピアノ。


蛇口を捻れば、水ではなく、ヱビスが出てくるような
永遠の幸せを見せてくれます。

ヱビスシャワーにヱビス風呂。洗濯だってヱビスです。


そしてB面ケツの、エバジナル。


エバンスでないみたいな、ブルーズ感溢れる一曲で、『マスター、次に黒いのつなげて』と言いたくなるKURO EVANS。


A面はあんまかけてないな。



JUHA