イベント告知

おばんです


久々にユハでイベントやりまする。


伝統芸能対決

浪曲とジプシースイングジャズ』


2月26日 日曜日


出演 玉川太福KABUTO CLUB

チャージ:2000円+ワンドリンクオーダー


18:30オープン、19:00スタート



浪曲師、故・二代目玉川福太郎・最後の弟子・玉川太福



ほとんどの方は浪曲?ってな感じだと思いますが、どっこい最高にジャズってる伝統芸能であると僕は思います。


初めて観た時から、ジャズっぽいなぁと思いまして、いつかジャズとぶつけてみたいなぁと思ってたところ、この運びとなりました。


太福は普段、浅草は木馬亭などで活躍してますが、『兄貴、今年は玉川太福、あらゆる所で浪花節を響かせてやりたいんですわぁ』との打診があったわけです。



浪曲を観てもらう前に、西荻のジャンゴ、KABUTO CLUB+多田葉子さんのクラリでジャズって頂き、そんで太福にガッツリと吠え唸ってもらう予定です。



なかなか浪曲を間近で観る機会はないと思いますので、ぜひこの機会に観て頂き、浪曲の面白さを体験してください!


ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで!


浪花節だよ、珍生は。

絶対面白いですぜ。



JUHA