助六

おばんです


昨日は14日だったので、きっと、店の前にチョコレートの山があると思い出動した訳ですが、次元の吸い差しみたいな、タバコの吸いがらが一本落ちてただけでしたね。南無三。


三度告知



2月26日 日曜日


浪曲とジプシースイングジャズ』


出動:玉川太福KABUTO CLUB


18:30開場/19:00開演


チャージ:2000円+ドリンクオーダー


伝統芸能とジャズの近似性を感じてもらいたく、企画したイベントであります。


玉川太福、大した漢なので、是非とも観て知ってほしいところです。

『今時、浪曲に飛び込むアフォがいるんだなぁ。でも、その心意気に、この芸。ゴゥ・ゲット・ダウンブルーズ』と必ず思います。


兜さんはジャンゴ・ラインハルトを愛でる、素敵な叔父さまであり、北のジャズ喫茶の番人をしていた方で、こちらも、『西荻にこんな漢がいたのかぇ・・・』と必ず思います。


クラリネットには多田葉子が加わるわけですが、これがまた可愛いのにブッとんだ音色を効かせてくれますので、是非観て欲しいなぁと。



ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで。


本当にお勧めっす。


JUHA