チムチムリー

おばんです


本日、サキコロ収録のBLUE7がグッとキました。初めて。ベースが全面に出てくる装置で聴いてみたし。


ナウ&ゼム


HAMPTON HAWES


HERE & NOW


スタンダードにミュージカルにと、デンジャーの香りがするので避けてきたわけですが、結果としては、『避ける必要無し』と断言してしまいましたね、誰も居ない店内で。


ベースがイスラエルの為か、確かにエバンスの香りが随所に。


ドナルド・ベイリーが常にプッシュアップしてくるので、ホースも普段より隙間があって良いなぁ。


イパネマの娘っ子なんか、ネイパマの子っ娘ぐらいに分解してて、最後にチョロッと娘っ子が出現し、『なるほどね。』とツイートしてしまいますね。誰もいない店内で。


結局は一曲目の、下品ギリギリ中速ワルツで持っていかれるんだな。


JUHA