シムシム

おばんです



大黒屋に行くと、かなりの確率で、『つけま・つけま・つけまつげ〜つけま・つけま・つけまつげ〜♪』みたいな、人をなめきった唄が流れてまして、一体何なんだろうか。


がしかし、暫くすると、一緒に口ずさんでるから恐ろしいぜ、つけまつげ。


ズーッと・ズーッと・ズトシムズ〜

 
ZOOT SIMS QUARTETS


ズートのプレスティッジ初見参。


もうこの時期、すでにズートしてる訳ですので、どこを切っても、阿佐ヶ谷ハッピースインギーズで、安心して聴けますね。安心し過ぎて屁こきそうになります。


ちょうど、今日の小生の、つけまつげソングに対する気持ちを語ってくれるナンバー、『誰なん?』と『密かに好き』が入ってますので紹介してしまいましたぜ。


でもトドメは、一途・ハッッド・トゥ・ビー・ユー。


JUHA