自由

おばんです


今日は家人と倅に手伝いに来てもらったのですが、倅はせんべい食べて、ジュース飲んで、レコードに傷つけて、珈琲豆ぶちまけて、ビスケット食べて、意気揚々と帰って行きましたね。


四度告知



2月26日 日曜日


浪曲とジプシースイングジャズ』


出動:玉川太福KABUTO CLUB(ギター、クラリネットアコーディオン


18:30開場/19:00開演


チャージ:2000円+ドリンクオーダー


伝統芸能とジャズの近似性を感じてもらいたく、企画した一大イベントであります。


玉川太福、大した漢なので、是非とも観て知ってほしいところです。

『今時、浪曲に飛び込むアフォがいるんだなぁ。でも、その心意気に、この芸。ホワイノッ?』と必ず思います。


兜さんはジャンゴ・ラインハルトを愛でる、素敵な叔父さまであり、北のジャズ喫茶の番人をしていた方で、こちらも、『西荻に兜アリ』と必ず思います。


クラリネットには、フリーやったり、クレズマーやったりの多田葉子さん。この方も激お勧めであります。


とにもかくにも、見なければ始まらないので、ぜひ観にきてくださーい!


ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで!



JUHA