カレンダー娘

おばんです


昨日はやっとこ、吉祥寺に戻ってきた、かうひいや三番地に行きましたが、やっぱり最高だったなぁ。

フレッド・アステアが流れてて、ビンビンきましたね。


小生もボーカル物を勉強しなくてはと思わされました。降参。


彼女の名は


JULIE LONDON


JULIE IS HER NAME vol.2


vol.1が苦手だったので、ダメもとでアタックしたところ難なくクリア。


一曲目のブルームーンから、持っていかれます。


エルビス版のブルームーンに匹敵。


大好物の『いつからこうなったの』もシッポリ。


その後もケツまでシッポリスモーキー夜ジャズ。


ジュリーはオジ様達だけのものと思ってましたが、いやぁ見直したぜ、ジュリー。


ギターのハワード・ロバーツもソツなくやってまして、奴さんのアルバムも買ってみよう。


レッド・ミッチェル、張り切ったんだろうなぁ。


JUHA