三年目

こんばんは。


本日から、三年目がスタートしました。
そんな今日は とても暖かく春のような穏やかな一日となりました。

たくさんのお客様にご来店して頂き、またお祝いの言葉をかけてもらい 幸せなことだなとかみしめました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


そして、今発売されているKu:nelの別冊『着る?』の市川実日子さんのページで、 JUHAの店内が使われました。


市川実日子さんは、10代の頃からとっても好きなモデルさんであり、女優さんなので、とても嬉しいです。

立花文穂さん撮影で、アンニュイな雰囲気で素敵な写真に仕上がっています。

よかったらみてみてください☆



JUHA