モーフィアス

おばんです


昨日は沢山のお客様のご来店、ありがとうございました。

三年目の良いスタートがきれました。


また一年、よろしくお願いします。


そして昨日のお伝えした通り、市川実日子さんがユハに来てくれたわけでして、別嬪。


市川さんが倅の頭を撫でているのを見て、思わず、僕も頭を差し出そうか迷いましたが我慢しました。本人は覚えちゃいないんだろうが、羨ましかったぜ、倅。



ヤッパリ苦手なフィニアス


PHINEAS NEWBORN Jr.


The Newborn Touch

だがB面は、小生でもイケますぜ、旦那。


何といっても、またもやのカール・パーキンス作のグルーウ゛ヤードでキックアウト・ザ・ジャムズ。


カッコ良い曲だなぁ。


多弁なフィニアスが弾いて、どうなることかと思いましたが、むしろジャストフィット。


一曲目で持っていかれると、その後もイケるから不思議。



ジミー・ウッズ作の、平和と死って曲がカッコ良かったので、彼氏のセカンド・アルバムを探してみよう。


A面は当分かけないな。


フィニアスの、タッチが合わないのかなぁ


JUHA