ビリーとジョニー

おばんです


セブンのおでんに、芯が固い大根が紛れ込んで来たので、もうすぐ春っつう事ですな。



ナイト・クルージンズィィィン


BILLY BAUER


plectrist


これまた夜なジャズアルバム。


トリスターノ一派だからか、静かなる美しい仕上がりの曲がちりばめられてますぜ。


イッツ・ア・ブルー・ワールドなんて聴いてると、家帰ってウィスキー呑みたくなる逸品。ディズニーランドに教えたいなぁ。


優しい音色は、ジョニー・スミスのピンク・グリーン・ブルーの向こうを張るんじゃないでしょうか。


彼氏が参加してる、リー・コニッツのトランキリティはまだぶつかってないから、早くぶつかりたし。そもそも、この二年間、ユニオンで一回も見たことない。



優しきアルバムです。



JUHA